え日記

しんぐるれーと

はじめに

はじめましてえーすという者です。 主にポケモンについてのことを綴っていこうと思っております。 質問等はTwitterまで @acepokemon_love

何がとは言わないが👊で✋に勝つ環境が好きになれませんでした。

the future diary 2020-02-12 めんへら 度々ヘラる周期が今回も来た、大体同じ理由で毎度憂鬱になる。大体1人で考え過ぎだったり他人のふとした言葉が刺さる事が多い。 周りからは寝れば忘れるとかで流されがちで問題解決から目を背けている為、暴飲暴食(逆…

【S12使用】紫電一閃ゲコマンダガルド 【最高2129 最終2088】

こんにちは。えーすです。S12お疲れ様でした。USMではレートが伸びずに苦しんでおりましたが、2100に乗ったということで記事を書こうと思いました。最終日は1780ぐらいまで落ちてほぼ諦めてましたが、思った以上に伸びてくれて嬉しいです。雑ですがご了承く…

Boss Rush!!

ボスラッシュお疲れさまでした。 結果は30戦15勝15敗の最終1514 48位でした。 とても楽しい大会を開催してくださったさくらんさん、並びに運営に携わった方々、対戦してくださった方々ありがとうございました。(携帯からの更新のためご了承ください。) (以下…

ORASを振り返って

こんにちは Twitter見てたらみんな総括してていいなぁーと思って記事書くことにしました。苦手な方はブラウザバックをお願いします。S7~S9まではガルーラアンチでどうしても使わないと心に決めてレートを潜ってました。自分でもわけがわからないぐらい弱く…

S15 最高&最終2205 最終順位33位達成構築~受験逃亡スタン~

どうもお久しぶりです。またS15お疲れ様でした!S15は僕にとって唯一無二の目標であったレートにおける2200を達成できた良いシーズンになりました。TNえーす、Evil♣Daisukeで潜っていました。※スマートフォンから記事を更新してる為見にくいと思いますがご了…