Magical✱diary

しんぐるれーと

S13&富山オフ使用構築 最高レート2160程

どうもえーすです。S13の方お疲れ様でした。
今期は最終日2日前まで1500をウロウロしていましたがなんとか2100まで持っていくことが出来ました(><)
使用構築は以下の構築からギルガルドを抜いてバシャーモを採用しました。

http://acepokemon.hatenadiary.jp/entry/2015/11/16/184223

バシャーモ@きあいのタスキ

うっかりや A12 C252 S244振り

守る 火炎放射 目覚めるパワー氷 飛び膝蹴り

前期のパーティで圧倒的に重かった珠マンムーモロバレルマニューラボーマンダのケアのために採用

バンドリマンダを崩壊へ導く†最強ポケ†

火炎放射でやけどをよく引いてくれる神でした。親個体を貸してくださったたかきおすさんありがとうございました。

このパーティの基本選出はガルガブ@1でした(><)
2100に乗ってからはほぼボルトガブガルの並びになっております。

なおブルンゲル入りの構築には相手のプレミがない限り勝てませんのでご了承ください。

富山オフでは2-3で♣ブロック最下位でした(><)

また私事なのですがセンター試験まで1年を切った為そろそろポケモンをやめたいです(><)

質問があればTwitter @acepokemon_love の方まで