え日記

しんぐるれーと

ORASを振り返って

こんにちは
Twitter見てたらみんな総括してていいなぁーと思って記事書くことにしました。苦手な方はブラウザバックをお願いします。

S7~S9まではガルーラアンチでどうしても使わないと心に決めてレートを潜ってました。

f:id:acepokemon:20160915202655j:plain

自分でもわけがわからないぐらい弱くて1800乗せて喜んでました。

S10
僕の転機の一つでとある方のCASを見ててこんな風に楽しく強くポケモンしたいと思い初めてガルーラを使いました。

f:id:acepokemon:20160915202851j:plain


ガルガブガルドニンフの型はこの頃から何も変わってません。
1945に乗せて死ぬほど喜んでました。

S11

f:id:acepokemon:20160915203025j:plain

流行りに乗ってHDアロー使って初めて2000に乗せてうおおおおおおおおおおってなってました。2008から溶かしましたがくっそ嬉しかったです。



S12


f:id:acepokemon:20160915203701j:plain

ゴツメボルトに出会い初めて2000から勝って調子に乗ってレートしてたらいつの間にか2171まで上がっててビックリしてました。一瞬でしたが2200の夢を見れてモチベがぐっと上がりました。

S13
ガルドを抜いて馬車を入れてましたが最終日3日前まで永遠と1500をさまよっていて諦めてましたがなぜか勝っていき2160まで伸びました。溶かしましたがこの構築の軸で間違いないなと確信しました。
ちなみにこの構築でオフに出たらブロック最下位でした。

S14
S12と同様の構築を使ってましたが全く勝てず環境が動いたなと実感しました。2087で停滞してふて寝しました。

S15


f:id:acepokemon:20160915204146j:plain


ポリゴン2カバルドンブルンゲルに嫌気を指し適当に入れたガッサを入れたら勝ったシーズン。最終日に2100から連勝しまくって2200乗った時は嬉しすぎました。

S16
前シーズンで燃え尽きて全くやる気がなく2100乗せたところで集中力が切れて無になりました。

S17
最終日に寝て最高2078、最終2013でした。僕らしくてよかったです。


ORASは僕が真剣に打ち込むことが出来たものの一つで楽しめたと思います。
たくさんの人と出会いポケモンが3倍ぐらい強くなったと思ってます。僕みたいな雑魚でも優しく接してくれた方々には感謝したいです。諸事情で半年ほど離れますが、またポケモンを楽しみたいです。

お疲れ様でしたぁぁぁぁあ!