え日記

しんぐるれーと

 

the future diary

2020-02-12

めんへら

度々ヘラる周期が今回も来た、大体同じ理由で毎度憂鬱になる。大体1人で考え過ぎだったり他人のふとした言葉が刺さる事が多い。

周りからは寝れば忘れるとかで流されがちで問題解決から目を背けている為、暴飲暴食(逆もある)だったりただただインターネットを眺めて考えない様にしてその場凌ぎをすることしか出来ない。

問題解決は1人で出来るかも知れないが自分自身の自堕落さや自己肯定感の低さから他人の手を借りないと解決出来ないと思っている。

初めから他人に頼るのは気が引けるが発想が乏しい為1人では足踏み状態から抜け出せない

今こうして思ったことを書き連ねている内に別の事を考えてしまう自分が嫌いだ、わからない

 

@dead_end12より引用